うさぎとカメ 🐢

継続は力なり。のろまな理学療法士ちひろのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車通勤の効率性を考えてみる

じ こんにちわ 今日は私が考える自転車通勤のメリットを書きます。 痩せることも以外にもたくさんメリットあると思うんです。 目次 1 自転車紹介 2デメリットもある?! 3メリットはたくさんある 4時間を効率よく使おう 1 自転車紹介 まず私が、自転車通…

35歳自転車ダイエットでの痩せ方

こんにちわ 久しぶりの更新です。 自転車ダイエットを始めて4か月たち、だいぶ体が変わってきました!! 体が変わると嬉しいですね、鏡の前でにやけてます笑 なぜにこんなに痩せれたのか? 私の体験を伝えますね! ワタクシ、今年35歳になるのですが、ここ最…

自宅で簡単ダイエット エアロバイク

こんにちわ、ゼットンです。 今日は仕事は休みなので自転車通勤はお休みです。 天気が良かったらサイクリングでも行きたいのですがあいにく 天気はいまいちなので家でゴロゴロします。 しかし怠けてばかりではいけないので、自宅でも自転車こぎます笑 エアロ…

自転車通勤はマウンテンバイクがベスト

自転車通勤始めて4ヶ月目に突入。 片道16kmの道のりを自転車走らせています。 今は涼しいから気持ちが良いですね。 もうすぐ梅雨ですので雨対策をこれから考えないといけます。 だいたいが自転車自体が素人なのでただいま勉強中です。 乗り出すといろいろ興…

自転車通勤3ヶ月で5キロ減!

はじめましてリーマン理学療法士のちひろです。この度ブログはじめてみました。趣味中心にいろいろ情報発信したいと思っております。よろしくお願いいたします。とりあえず最近あった嬉しいことを書きます笑自転車通勤に変えて5キロ痩せました!3ヶ月ですが…