うさぎとカメ 🐢

継続は力なり。のろまな理学療法士ちひろのブログ

理学療法士サラリーマンが副業ビジネスの新たな挑戦。成功者とは

スポンサーリンク

最近ブログ停滞していました。

SEOやPVとか気にしてたらスランプに陥りました

半年も放置 

しかし毎日100から200のアクセスあり。

なんで?笑

まあ、

縛られるのが嫌になったので

これからはただ書きたいことなどを気軽に情報発信していこうと思います。

 

 

先週

大雨の中、大阪まで行ってきました。飛行機が飛ぶか不安でしたが、

宮崎は空港まで行くのに大変。特急が止まるんですもの。

車で送ってもらいました。

 

なぜこんな大雨の中大阪に行ったかというとビジネスのお話しを聞かせてもらうためです。

ブログだけでは行き詰まり何かないかと模索していたところ、ある方と出会い、ご指導頂けることとなりました。

 

その方は

大阪中の島の55階構想マンションにオフィスをもち、自宅もあります。

f:id:zettonikariya30:20180716110636j:image

住民税300マン(〃ω〃)

 

すごすぎ、、、、

 

さてビジネスの内容ですが

物販です。

未知な分野ですがワクワクしてきました。

決して楽して稼ぐ気はないのでやる気はあります!

 

ポイントとしては

0から1にする方法

ビジネスなんでも応用がきく

ネットで募集していない 人脈が大事

 

だそうです。

 

コンサル料金は100マン

 

どうする?軍資金

 

まだまだこれからですが、頑張っていきます。結果はまたのちほど。